
Posted by yochanbym on --.--
Category : スポンサー広告

2011年もそろそろ終わり.。o○ ○o。.

Posted by yochanbym on 22.2011
Category : 日記
2011年の授業も本日が最後でした・・・
うれし―(笑)

本日の授業内容は以下の通りです!!
1&2.情報処理
3&4.物理
5&6.電気数学

んで、今日は我高専では「授業参観」でした♫
といっても、楽しいものでもないんですが・・・
それが、今回が我高専では初の取り組みらしいんですね!
普通、休日にやるだろーっていう先生もいますが、寮生のことも考えてでしょうか?閉寮日の前日にありました。

朝、教室をあけたら・・・
AhO1q5xCEAE7mKs.jpg 
昨日までいっぱいあった荷物が全てなくなってる!!
入学式の時みたいに綺麗だーって思いましたね!
このことは、Twitterにも載せましたが・・・
裏のある学校ですね!
保護者が来る時だけきれいにして!(笑)
でも、なんか教室がきれいできもちいいなーって思いました!
そして、こんな教室からうちのクラスはstartしたんだなぁって・・・

そして、授業が始まったわけですが、さあ上にある授業内容・・・
実は、3から6限まで全て、非常勤講師なんです(´;ω;`)
参観日に非常勤の授業が半分以上ってどう思います?
しかも、電気数学っていう教科にいたっては、いつもは演習ばかりなのに、急に講義をしだした(-_-;)
もう、いつもと違うことが起こりすぎ!

でも、エアコンの温度設定は相変わらず「20°」でしたね(笑)
今日だけ、変わると思いましたが・・・
そんなこんなの面白い学校でした。

さて、寮に戻ったら、机の上に・・・同室者からの
DSC_04027.jpg
手紙が置いてありました!!
昨日必死に隠して書いていたものはこれだったんですね(´;ω;`)
こんな同室者に恵まれて僕はなんて幸せ者なんだ(*´∀`*)
2012年からもよろしく頼むぞ!

さて、僕は明日帰省します。
2週間前に帰った家なので対した感じではありませんが・・・
ただ、家族のことが心配ですね!(笑)


最後に、更新がとだえてしまい申し訳ありませんでした。
Twitterの方は随時更新していますので、そちらもあわせてご覧ください。
ちなみに、参観日の保護者の数は40名くらいだそうです!
600組の保護者がいて・・・

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syusuke003.blog.fc2.com/tb.php/59-bbd59298

topix@yochabym

- Information -

①10/1より、終すけ003へ完全移行となりました。 旧ブログは残しておきますので、ご覧ください。 ②Twitterも随時更新しています。@yochanbymです。

-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム

Twitter for yochanbym

QRコード

QR

↑携帯電話・スマートフォンからでもご利用ください。

カレンダー(月別)

過去の記事はこちらから!

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2011年の漢字

