
Posted by yochanbym on --.--
Category : スポンサー広告

米子鬼太郎空港フェスタ2011

Posted by yochanbym on 15.2011
Category : 飛行機
2011.10.15

境港市にある、「米子空港」通称:米子鬼太郎空港に行ってきました。
そこで、開かれていたのが、タイトルにもあるように、空港フェスタ。

A320

本来であれば、全ての情報をお届けしたいのですが・・・
デジカメのデータがPCに移せない・・・
XDカードリーダーを忘れたなんて言えない。

ということで、myスマートフォンで撮った写真で我慢してください。

※いずれデジカメで撮った写真もアップしようと思います。


本日の模様は、米子空港HPをご覧ください。

PS.米子空港と検索したら、上に「JAL」と出てきた・・・
JALは飛んでいないのに・・・(#^.^#)

B747-400@米子空港

Posted by yochanbym on 08.2011
Category : 飛行機
PB230102.jpg
@米子空港にて
少し前の話になります。
2010年11月23日に米子空港(鳥取)にANAのB747-400型機がやってきました。
山陰初となる、ジャンボの離着陸です。
その理由は、米子空港にあります。
運営者航空自衛隊
滑走路の長さ2500m×45
所在地鳥取県境港市

ということで、滑走路の長さが延長したのにもかかわらず短いんですよね!

まあ、ということもありました。

B737-800(鶴丸ジェット)@JAL

Posted by yochanbym on 08.2011
Category : 飛行機
DSCF04431.jpg 
@伊丹AirPort
DSCF0664.jpg 
@関西国際AirPort
日本航空のB737-800型機です。
新生JALの新塗装、「鶴丸」です。
なんか、もの足りない感じですが・・・
これが普通になっていくんでしょうね!

topix@yochabym

- Information -

①10/1より、終すけ003へ完全移行となりました。 旧ブログは残しておきますので、ご覧ください。 ②Twitterも随時更新しています。@yochanbymです。

-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム

Twitter for yochanbym

QRコード

QR

↑携帯電話・スマートフォンからでもご利用ください。

カレンダー(月別)

過去の記事はこちらから!

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2011年の漢字

